泥沼リアルカイジ

借金漬けギャンブル依存のクズのブログ

令和4年

どなたか知りませんがこんばんは、こんにちは、おはようございます。 

令和4年ですね、、はい。 

昨年末に借金の事を粗方家族に知られまして。緊急家族会議になりました。親を泣かせ妻を泣かせ。裏切りの代償はかなりつきました。 

離婚こそされずにいましたが本当後がない状態です。 

そして今年より本業とは別で夜間のアルバイトをする事になって。今日はバイト5日目が終了した次第。 

なんの仕事かというとラブホテル清掃員。4時間だけの週四日体制で働くことになりました。時給は1000円に夜間手当で4時間で5000円くらいかな。5000円稼ぐのがこんなに辛いなんてね。ギャンブルでは諭吉様を100円くらいの感覚で使ってたから金銭感覚はとち狂ってる。 

そんな5日働いただけでは治るわけもない。修行と思って働くだけですよ。だから今年の目標は借金をコツコツと返す。金銭感覚を正常に持ってく。ギャンブル離脱。←こいつが一番ネックで自信ない。家族の前でもギャンブルやめるとまた宣言したのに競輪、FXをやってしまったり。ほんとネット環境さえも恨んでしまう。何も知らなかったガラケー時代に戻りたい。 

ギャンブル依存って本当に辛いよね。本人も家族も。妻の事は愛してるし大事。けど行動に伴ってなくて裏切り続けてる。浮気こそしないがギャンブル依存も一緒のような物。この世界にギャンブル依存を克服できた人はいるのだろうか?てか俺の人生は依存に侵された人生だったわ。 

14から17の頃は薬物依存症。これは高校やめてガテン系の仕事を始めた時の親方にボコボコにされてやめれた。 

同時に20歳頃までは女々しく初恋の相手に依存してた。この頃からパチンコは毎日行ってた。もうギャンブル依存の始まりだったな。 

んで23で結婚して28くらいの時に競艇と出会ってスマホからのネット投票。こっから人生狂ったのよね。 まぁこんな事振り返った所で何も変わらないから計画的にいきまひょ。まずは借金返すためにギャンブルしてって思考を断ち切る。そしてコツコツでも返済を続ける。 

ラブホテル清掃員は頑張って続ける。このバイトかなり歩き回るから人生の修行プラスダイエットと思って続けるとします。ただいま74キロ。65までは落としたい。時給の事を考えると辛くなるけど1000円の重み、、、噛み締めよう。ブログとバイト終わりに書く事継続しよ。ではおやすみなさい。