泥沼リアルカイジ

借金漬けギャンブル依存のクズのブログ

はぁ虚しい

自転車操業もペダル回して回しても足りない。将来も不安だな。 

○んだところで保険金も大して入るわけではないしね。私のダメな所はまとまった金は(10万以上)が入るとすぐそれを元手に手を出してしまう所だ。全く成長しない。 

 

世の中個人で稼ぐ時代、SNS.YouTube、色々あるけど何か取り柄があってのことでしょ?私には何もない。アイデアもねぇし。常日頃から何か稼げるネタはないかと考えても浮かんでこない。YouTuberで稼いでる人らは天才だよなー。色々なジャンルがあるしまだ未開拓のジャンルだってあるはずだよね?何かアイデアください笑