泥沼リアルカイジ

借金漬けギャンブル依存のクズのブログ

お久しぶり

どなたか存じませんがこんばんは。ブログも長続きしない三日坊主借金クズ男です。 

あれから半年ほど経ちますが状況は全く良くならずましてや悪化してる。毎月の支払いも滞って電話プラス請求書にビクビクする毎日。もう精神状態も普通ではない。なんでこんな風になっちまったんか。自業自得、因果応報。カルマ。カルマ。元々何かに依存する人生だわ。 

10代は元カノ依存プラス薬物依存だったし。まぁその後の人生はギャンブル、借金依存人生なんだけど、、、 

虚しい。何の為に働いてるのかわからない。少し収入があるとギャンブルして増やそうとする思考。うまくいくわけないんよ。後になって気づくが繰り返す。よく言霊ってのがあるから前向きな言葉を発しようとか、感謝の気持ちを持って行動しようとか言うけど私にはその鎧も意味がない。虚しくなるだけ。債務整理も考えてるけど事業の事とか考えると難しそう。かといってこの生活を続けるのも難しくなってきた。事業の売り上げを爆発的に伸ばせれば良いんだろうけど身が入らない。どうしよう。 

こんな愚痴ばかりじんおわな話ばかりしていたら詐欺師が寄ってきてころっと騙されそう。けど金はないぜ。では