泥沼リアルカイジ

借金漬けギャンブル依存のクズのブログ

自分に呆れる

コロナが流行り始めた年。それまで仕事のほうはぼちぼち順調で売り上げもなんとかなってた。流行り出して一気に崩れ落ちた。クレカで作った借金は300近く。終わっとる。事業の資金も回らなくなって。いわゆるコロナ融資を400万うけた。通った。持続化給付金も100万通った。他のコロナ給付金も後々250万入ってくる予定にもなり俺の心は落ち着きを取り戻した。事業に回すお金を返済に当てようと思っていたから。借金は100万程に減らす事ができて事業にも運転資金を回せて後はまっとうに生きればいいだけなのにこのクズ男は後々250万入る予定に安堵してFXをやめる事はなかった。FXで大きく勝って今までの負債を精算してやる!ってゆう超阿呆な思考。理解できますか?普通の思考、まともな人間ならこんな風に考えない。こうゆう時ギャンブル依存の精神異常者はまともにこう考えてるんです。呆れるよね。 

もうプラスになる事はなかった。100万までへってもまた増える。どうしようもなかった。給付金等で生活は補っていたが仕事の方も売り上げがまったく出なくなり生活は困窮。そんな状況でもFXで一発逆転を夢みてる俺。妻には我慢させてるのに。そんな男に幸運が降り注ぐ事はなく破滅の階段をテクテク登ってくだけだ。1年が経ちまたしてもコロナ融資を受けて400万の借入。クレカのほうもいくらか返して安堵。そしてまた、、、 

自分で自分を○ろしたくなる。そんな時事業で入っている保険で1000万おりる事になった。もうこれでペイできるし楽勝やん。俺の楽観的な脳みそは踊った。妻にもしばらく安泰だと安心させた。それでも事業の方の借金が無くなるわけでもなく様々な支払いを行うと残る金なんてほとんどなかった。まじで経営者失格。どんぶり勘定のド下手経営者。それが今年の夏の出来事。 

 

減らしたはずの借金はなぜか500万くらい。もう計算もしたくねぇ。吐き気、絶望、鬱。 

もう俺はリアルカイジやな。もう債務整理の相談をするしか道は無さそうだし。 何故ブログを書こうと思ったか?誰にも相談できないし、ただただ糞みたいな俺を告白したかった。 

こっからハッピーエンドは99%無さそうだがまだもがく。ブログも書く。では!